*All archives   *Admin

2015.05.05 (Tue)

休みも終わってしまった

こんばんわ

昨日は18時位から飲み始めて 安ワインをスプリッツアーにして
延々飲みながら リネ 落ちた時間がよく覚えてない

最近は休みの午前中を怠惰に寝ていて
もったえない気もするなー

お昼ごろ起きだして TAB弄りながら
グレブル バハ モバマス ナイツと一通りログインして

さて、ハイネイベントを進めようと
ログインしたら 15時頃 切断 死にはしなかったんですが
クラメンも切断してたんで、 釣りで様子見していました

釣り放置中に今日は天気もよかったので
元近所の長浜ラーメンを食べにお散歩を

1時間半位歩いて帰宅 菖蒲湯に入り
リネは疲れてサブPCでいまにいたる

今日はティカルらしいので入る前に
帰還しちゃたし探し中に

今夜はレイドの模様なんか良いのでたら良いんだけども
酒はのまずに時間まで待機してようと思います

お休みも終わってしまったので(GWは関係ないです)
次の休日まで頑張りたいと思います
20:24  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/135-15f855e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |