お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
スポンサーサイト



OT戦争からのケント

おはようごぜーます

日曜日 中々短いお休みでした
そこそこエルフを頑張ってます

ただいま64% 今週には70%はいくんじゃないかなー
エルフやってて思うのは 高LVで装備あったり
毎時の経験が良い(痛いけど経験値イイトコロとか)
いけばまぁ目に見えて経験値はあがるんだろうなと

思うんですが 自分はエルフは凄く楽な狩場じゃないと
精神的にも 飽き的にも 難しいかなて思います

そんな所で上げてるの?みたいな場所で
手数重視であげてます! すぐ帰還しちゃいますしね

DEの李衣菜は経験値をHPバーで隠して 爽快感欲しい時に
起動してます ILのしぶりんもそこそこ最近強くなってきたし
他所さんに入れてる 高垣楓さんもいい気分転換です

一応メインは李衣菜になるんですが
エルフも最古参(キャラでりしたのを含めると3番目)作成なんで
目標としてるLV位まではあげちゃおうかなと思ってます

戦争はOT防衛からのケントでした
僕のリンクから同盟をしている方をピックアップして
リンクしてあります お一人の方はウィスでご報告はしたんですが
自分の巡回しやすいようにリンクしてしまったので
この書面にてご報告させて頂きます

戦争は今までそこそこやってきたんですが
おっとっと。に参加してからは 人数の部分が大きく
局地的には一度突破とかあったんですが

今までは戦争で勝利というのが ほぼ皆無でしたが
ある程度の人数になり やっと対抗できうる勢力に
なったのかなと個人的に思います

勝った負けたは今まで以上あると思うんですが
復帰後に声かけて頂いたご縁もあるんで
自分のできる事LV的には全然足りないんですが
やっていけたらいいかなと思います

一兵卒の感想なんかを書いていけたらなと
思います まぁジョインしてる時はなんか
いろいろクラチャで声が大きいタイプですが
よしなにー 今回はご参加した皆様お疲れ様でした

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


