*All archives   *Admin

2015.05.13 (Wed)

メイン垢の登場人物

おはようごぜーます

LV70になったら 旧やかまのエルフの転生先でも
書こうかなと まだ明けぬメンテを待っています

デポ鯖になり キャラスロが増えた関係で
自分はメインアカウント3枠増やしていたので
今日のメンテ後にカイモが戻ってくるらしい?

公式はいってみたけど(まだメンテはあけてない)
VIPの無料のカード(7日間)しかなかったので
11時終了後かしら?

文章多い日記ですが
登場人物をメインしか書いてなかったんで
ご紹介しておきます

メインDE LV77 STR型WIS完成 (シェリー血盟)
多田李衣菜 爽快感を求める時に起動 無事に10%

ELF LV67 WIS型INT振り (シェリー血盟)
現在上げてる旧やかま進藤 とりま70にしたいの

DRK LV60 STR型 (おっとっと。血盟)
池袋晶葉 イベントとか遊んでたら勝手にあがってたドラコ

KNI LV56 STR型 (お手犬血盟)
高垣楓 CCを日々消化する25歳児

PRI LV55 STR型
島村卯月 倉庫プリとして頑張ります

PRI LV53 STR型
塩見周子 倉庫プリ2号

戦士予定の仮押さえキャラ

他の垢もそうですが ほぼモバマス系の名前を
自分の満足いくまでとって作成しました
旧ナムコの子もとれたのもあるんですよねー



11:00  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/145-af74e1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |