*All archives   *Admin

2015.05.16 (Sat)

100Fへお散歩

おはようごぜーます

枠を増やすアイテムは玉璽で
それは次回のメンテで返還
玉璽のことを書いたつもりで(内容は玉璽)
ろうそくて送ってた 自分がいます・・・

クラメンに 酷いクレームwwwwて言われました
まぁその通りなんで再度サポートにメール送りました

最近たまに神殿もいくんですがTBでしたし
統合後から時間がかなり早くなってます
知り合いとウィスの後 さぁ連打しようかなと思ったら

画面から数名がシューンと入場
今までは世界時計を見ながらクリックしてたけど
/TIME で確認してやらんとだめですね

その後は李衣菜でクラン員4名で100Fまでお散歩しました
特になにもでなかったんですが あんまり行かない場所なんで
楽しかったです

土曜は泥酔DAYなんですが 最近朝が
微妙に遅起きなんで 用事すませてから飲み始めよう


スポンサーサイト
09:03  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/148-d020565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |