お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
アジト悲喜こもごも

おはようごぜーます

デポ鯖でのアジト競売の日でした

実は倉庫プリの島村さんで参加してて
1時間前までは楽しめました アデンで

見た感じの感想は
ハイネ鉄火場
ギラン、アデン(個人所有も含めて現実的)
グル 元々少ないから高め

最後はシェリークランが狙っていたギランに張り付いてたので
ハイネの1G越えもあったみたいですね 9時近くにはもう600M辺りで
数軒が攻防戦してたのでねー

シェリー血盟 無事にアジトゲットでごぜーます
シェリーお疲れ様 いつもは飄々としてるのに
目に見えて直前は元気なくなってたわー

これで 値落ちキングの某氏も
僕と同じ位呑んでおられる某さんも安心ですね・・

ちょくちょく別のキャラを入れてる所も
CCしてみてきたら 皆さん無事GETなされてました
プリor姫or幹部の方々 お疲れ様です

少しこれで落ち着いたので 狩り頑張ろう

あっCCしちゃて無事無限のキューブ消えました
表記なかったし(CCしたら消えるとかの)メンテで
もどってくるんじゃろうか・・ 多分公式に有志が
メールバンバンなげてる思うので

生暖かく見守っておきます

朝の祭りは終わり


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR