07
2
3
4
5
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

戦士も少しやってみた

おはようごぜーます

エルフは16%で昨日はやめー 幻影がうまいこといかずに
あまり上がりませんでしたねー

そんでもって 気分転換で
サクサクあがると言うので、 名前だけとっておいた
ちひろさんを少し動かしてみました

装備は最初は6銀斧をもたせてました
両手斧のスキルないうちは、なんでもいいけど
2セルが楽だから 海神槍でも良いかもですね

MPの枯渇はMP自体は増やせたりするんですが
最初の象牙BPがくそ重いので その調整しだいですかねー

ハウルも覚えたんですが、まだ便利さがよくわかってません
LV35まであげてログアウト アラMAXまで後半分という感じ
昔みたいなMLC骨とかはないから SKTCで45位までに
アラMAX目指す感じになるんかなー

来週は泥2倍になるんで李衣菜の出番も増えそうなんで
日に一時間位遊びでちまちま動かすかもです

エルフがでも最優先なのは変わらないかなー

Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
37位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR