*All archives   *Admin

2015.06.05 (Fri)

速度制限が!

おはようごぜーます

自分、WIMAX2の初期のHWD14を使ってます
悪名高い 何度かのファームウェアーUPでなんとか
マトモになりましたけども

使いたい放題が売りのWIMAX2ですが、
工事影響の速度低下など 都内住みでも
イラッと来ながらもなんとか使ってました

一応無制限は無制限なんですが
4月から しれっと 直近3日間に3GBを超えると
制限がかかるのをやってたようで

本日はじめて引っかかりました・・・
仕事場で釣り(リネ)なんてずーとやるんじゃなかたぜ。。。
 
モバマスが遅い!!! うああああ

端末異常か工事はなかったので原因しりたくて
サポートのお兄さんにいろいろ聞いたけど
相手も申し訳ございません しか言えないから
解決策もないし サポート大変やなて思いました

そしてリネ

昨日は戦士 ちひろさんをアラMAXにして燃え尽きまして
エルフを火山ダンジョンだけこなしてログアウト
まだ、万全ではないので、睡眠を優先にしました

はよ酒飲みたいな 週末辺りには元気になるかしら?





スポンサーサイト
10:14  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/165-417401d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |