お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
40%

おはようごぜーます

仕事場に持ち込んでいた8のASUSのモバイルノートを自宅に帰還
以前一時期だけ、使っていた 昔はやったミニノート
ASPIRE ONE  D257-A71が自宅にありまして

これ、OSが7スターターで メモリが1Gしかなく
立ち上がりとWEBみるのも難儀な品物で
長らく、埃をかぶってたんですが(メモリーも増設しにくいやーつ)

なんとか分解して(中の爪何個か破損した気がしないでもない)
余ってたメモリと交換 メモリを2Gにしたら(他所の増設みると4にしても意味がないいうので)
くそ遅いから 遅いに進化したので、交換することにしました

BLOGの文章と仕事で使うメール 欲を言えばニコニコがもうちょい
ましでしたら良かったんですが

まぁこれSSDに偽装するなら
8ノートをSSDにした方がいいですしね。。。

自宅のパソコン環境がおかしな事になってますが
普段使いは2PCまでですね 2PC目も
作業がてらに動かしたいときに動かせればな感じ

WIZの釣りっこかばん
スタンプも週末で終わるので
まったり アジトで立ち呆けるか
たまに釣りな日常になるでしょう

そして昨日は久々に狩りをエルフでしました
がっつり集中してではないですが 5%あげてギブ

40%になりました
エルフは幻影スタバとGCをよくいくんですが

やかまエルフ 「GCいかなーあかん、歩くの面倒だな3Fまで」
み○る 「緑のVIPパスで GC4F飛べるんじゃなかったけ?行ったときないけど」
やかまエルフ  「ファ!まじで今までずーと歩いてた。。。」
やかまエルフ 「ほんまや、くそがあああ」
み○る 「^^」

GC再度通い始めたのも多分VIP始まってからだったし
こんな落とし穴があるとは エンチャをもらう場所だと
(赤のVIPの無料でもらってたとき)思ってました

分からないことはちゃんと聞いた方が良い模様



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
15位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR