*All archives   *Admin

2015.06.10 (Wed)

2倍の追い込み日 レアも出ました

おはようごぜーます

今日は朝7時に起床(休み) 昨日の時点で CCの欠片26個 玉が9個 68の75%でした
9時位まで自宅でCC消化 ネカフェへ移動

神殿2時間ちょいと塔へいったりして
4時間位滞在 なんか他所BLOGさんですげー稼げるとか見たけど
全然稼げなかった! 3M位増えて 眠くて軽く数十分ほど寝て元気回復

帰宅後延々欠片消化作業 1消費で1%あがるんで
ひたすらCC もうCC行きたくない!!18時以降はめちゃこんできたし

そんなこんなで僕でもLVがあがりました!!

20150610.jpg

まだ玉があったので それを消費したら68の75%→69の17%までLVUP
釣りカバンの効果がここででたか・・・

火炎の気がしこたままだあるんですが 消費10個目位で レアが出ました

たまにはSSどやーしてみます(╹◡╹)

201506101.jpg

まだ火炎が17個ある おわんないかな・・
00:24  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/169-23e94e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |