*All archives   *Admin

2015.06.11 (Thu)

ラグと切断

おはよーごぜます

20%あがった事で へいへいLVあげるぜと
意気揚々と幻影スタバ消化したた後GCいったんですが

クライアント メモリー空間が外部プログラムによって変更されたのでリネージュを強制終了します
。詳細はホームページ掲示板をご覧ください。

2回これで強制終了
ググッタら ドライバーやデフラグ等してくれとの事
ドライバーは最新だたので SSDのスキャンをした後に

もう一度INこりずにGCでフリーズ HPがへってアジトにいました
 
その後サブPCで急遽のレイドとかいったけど
サブPCは平気だったし メインもずーと立ち上げてる分には
切断とかもしなかったので 今日再度幻影スタバ等で
試してみるしかないですなー 

WINの更新があったかくらいしか環境はかわってないはずなんですけどね

サブPCは流石にもっさりしてるから なんとかメインでなんとかしたい所
やる気はあるのに中々うまくいかないなー
08:20  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/170-6a366628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |