07
2
3
4
5
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自分もついに高額装備に手を出すのか ごくりんこ

おはようごぜーます

キーリンクは早速売れました
後、いまいち使いきれてなかったCOIを処分しました

僕もよーやっと 目標としてた装備の準備にはいりました
水龍鎧です ちょいとお時間はかかると思いますが
BSDM等がガチャ等で量産されて 市場にでる事を

切に長う毎日です
ガチャはよ!自分も回しますから なんでも島村

製作費はなんとかあるので
後はタイミングをみて鱗で買うなり
鎧でGETするなりを考えてます

合算がそういえば伸びましたね
これはちひろさんを育てて
エルフに渡したら楽に70になれるんじゃない?

戦士で60くらいにしたたら エルフのLVあげより
楽だよね。。どうせ銀パスまたあるし

今日から 鬼、悪魔(呼称)千川ちひろを
一生懸命がんばります!

週末の土曜はまたネカフェでもいこうと思います

昨日くら落ちは収まったんですが
自分だけではなく他所の方もあった模様
対策も書いてある記事もあったので自分も
試してみようと思います


Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
37位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR