*All archives   *Admin

2015.06.15 (Mon)

象牙のタリスマンとか有ったような

おはようごぜーます

今朝、ちょびっと早起きして
戦士1,2を25へ(変身解除で52変身ができるので)
戦士3は21のまま 時間終了

育てていて思ったのがオーク槍変身が
思いのほか強いと思うので
無理して、変身に拘らなくても良いのかなと思いました

アラもたまってないので、変コン渡して
メイぽで変身もさせませんでした

メインのちひろさんは 武器が潤沢で
装備もまぁ余り物とはいえそこそこのグレードの物でしたが

さて、他の3つの垢はアデナ的にも
アカウントの総資産や余り物についてもたいしたいした物がないです

ラッキーな事に 6銀斧が 各垢にあったので
武器は基本それで良いかも 槍も何本か持たせましたが

6B銀斧 もしくは6銀斧
やりなら 6クリムゾンか 6Bクリムゾン辺りが
あればなんとでもなりそうです

装備は自分は依然の精霊の靴イベで
残りがあったので 適当に履かせてます

鎧等は、もらえる装備を強化すればおkかな
マントはジェネラルマントが昨日2個でたから
それを4あたりにして着せれば良いんじゃなかろうか

nゼルとかあまってるし 神秘はもう靴でつかってしまった

確定路線が

1 56戦士生贄→69エルフに付与
2 55戦士生贄→53WZIに付与
3 55戦士生贄→52エルフに付与?
4 55戦士生贄→50ILか48PRIに付与?

3と4垢はあまり使ってないから
このまま付与しないで戦士でいくか
付与するキャラを少しあげるか未定ですが
戦士自体は55にはしようと思います

さて、今日帰宅後 どれだけあがるかなー
08:56  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

経験値の合算はレベルの高い方から低い方へもできますが、
低い方のレベルは55以上ないとダメなようですよ!
(そーすは公式ホームページ)
戦士育成してます(2/4までは55完了) |  2015年06月15日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】

★No title

戦士育成してますさん

そういえば、そう書いてありました。。
まだ公式発表はないんでこの低いキャラの55縛りが
どうなるのか この文章だけだと 戦士を55にしたら良いとも
とれるので 公式発表を待ちたいと思います

受け取る側が55必要でしたら 泣く泣くあげるか
最悪WIZだけうけとれれば良いのでそこは臨機応変に頑張ります
やかま |  2015年06月15日(月) 12:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/174-ceddf03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |