*All archives   *Admin

2015.06.16 (Tue)

ネカフェのトレジャーモンス

おはようごぜーます

今日は休日でしたので
11時頃から ネカフェの6時間パックへ・・・

ついた席のキーボードがかすれていて(キートップの文字など)
この戦士が40になったら店員呼ぶんや。。 
みたいな縛りしながらゲームしてました

メインを自宅で立ち上げたままにして
サブ垢の育成に勤しんでました

戦士1の、城ヶ崎莉嘉が25→45のアラMAXへ
戦士2の、緒方智絵里が25→40
戦士3の、白坂小梅は 今日は手付かず

この3人を育成がんばるです
この週末1度ネカフェまたいくので
そこで55に2キャラはしたいと思います

戦士のアラあげはネカフェの神殿が楽ちんかもですね
40位になれば殲滅ありますし
アラもモリモリあがる気がします

未だ炎帝は会えないんですが

トレジャーモンスは今回で2度めのご登場

20150616.jpg



前回はアデナなしでしたが今回はそこそこアデナがでた!
無駄に硬いモンスなんですよねこいつ

201506161.jpg





いずれ炎帝にもあってみたいです


19:11  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/175-884e251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |