新たな鎧を手に入れた!

おそようごぜーます

酒の抜けきらぬまま、今日仕事あるんですが
夜更かししてしまいました・・・

うんと、以前書いてあった PHLAの制作をこの時間までしていました
心臓 2個と BDSMはあったのですが、 PPなどが足りなくて
市場で買いあさったり、 集めたり 宝石でだしたり・・・

宝石在庫つかちゃて 鎧製作時に使う宝石でてんやわんやしたり
なんか昔の、エルフ作成を思い出しました

もうこんな面倒なのやりたくないです(´・ω・`)

なんとか完成しました!!

2015620.jpg

BMプレートはすげー順調に出来たんですよね ブラックミスリル余ったし 貯めこんでたせいかも

201562001.jpg

一回で5になりました 優秀な子でした

DEに着せて狩りしたけど、うーん二の丸とか行けば強いのかな?
スタバで試したけど まだあまり体感が・・ じっくり試してみようと思います

AGLAとPHLAと2個揃ったけど リンドまでは余裕ないな!もう打ち止めだよ

今日2倍DAYで頑張る予定でしたが

戦士50と 受け入れ先のエルフ55 位で
他の垢の戦士は手付かずでした・・・ 制作て時間かかるね!

後もう アデナが枯渇したので 当分は地道にいこうと思います

明日は頑張るよ もう今日なんですが


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ!リンドはDEだと戦争でAB打つ時位しか欲しいと思わないから狩り用ではPHLAが最終装備で良いと思うよw

まぁ狩りでも重さ49%超えてPOT持って狩り行けるって意味では良いかもだけどまぁ使い道が限られ・・・w

No title

DH

たしかに 青くて たまに回復して便利だけど
二の丸位しか有効な感じがしない。。

他のACとかも悪いから、効果が中々体感できないのかもだわ
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR