*All archives   *Admin

2015.06.22 (Mon)

2倍DAYの結果

おはようごぜーます

昨日は2倍DAYと戦争がありました

戦争はまぁ神タイミングで終了以外
自分は死にまくった位しかないかなー

復帰までのMP管理と時間をなんとか
したいなと思いました 詳細はMaximiliaさんが詳しく書くはずだし!

メインはまぁ2倍DAYでした
前日ネカフェで6h過ごして
目途がたっていたんですが

結果戦士ーず全員を55には出来ませんでした
結構頑張ったんですが 眠さと過労とういか 飽きる

城ヶ崎莉嘉▶55
緒方智絵里▶54
白坂小梅▶53

2名ほど55に週末で届きませんでした
火曜日がお休みで 土曜にいったネカフェに
アイマスシンデレラ劇場を忘れるという

粗相をしたので それで再度ネカフェいくので
そこであげるか今日中にあげれたらいいかなと思います

ネカフェに有るかどうかの電話したら 
電話でシンデレラ劇場ですねて言われて死にたくなった。。。

メイン垢以外の戦士の育成が終わったら
メインのちひろさんを60目指すか
旧やかまを少しあげとくか どちらかですね

合算の日時もでてないので
そこら辺は臨機応変にやってこうと思います

アデナがすっからかんになったので
ネカフェで地味に神殿で稼がないとやな・・・
スポンサーサイト
09:08  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/179-8292fac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |