*All archives   *Admin

2015.06.25 (Thu)

詳細がでましたね

おはようごぜーます

イシルロテの詳細来ましたね
合算もしや来なかったらどうしようと思ってたので一安心

経験値を受け渡す側は無所属は
以前や鯖移動の時と同じですね


たくさんいるんで、そこだけ気をつけないと

生贄戦士は全部合算しようと思ってましたが
セカンドエルフはほぼ使わないからこれを受け渡して
1キャラ位は戦士残そうかなと思い始めてます

BP速度だから やはり爽快感はありますし おすし

今回のイベマはガチャや統合で鯖に増えすぎた
アデナ回収イベントな気がしないでもないですが

昨日のちひろさん

IN時 56の48% 1h後56の95%

普通に狩りする気はもうないな!
25%倉庫はいーる文様は付けてますが
アデナ無くなっても この2週間で

メイン垢のちひろさんは 毎日1hイベマ消費しないと!
合算でエルフが70位上確定しちゃたので
ホイールクリックだるいけど頑張りますかね


メイン垢の渋谷凛さんは
アル鯖のお知り合いのクランにお喋りキャラとして
ジョインさせて頂きました 多分酩酊時にしか
INしないのが濃厚ですが・・ よしなに

スポンサーサイト
08:16  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/182-e3908ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |