*All archives   *Admin

2015.07.01 (Wed)

銀パス終了

闇に飲まれよ! (お疲れ様です)

昨日はネカフェに最後の仕上げで、5時間パックで滞在
爆弾MAPとDVCを少々消化 爆弾で減ったアデナを神殿
ネカフェ象牙で回収して帰宅しました

お家でDVCとかGCを消化したら
59の70%位までしか上がらなかったので
CCの欠片で20%位は上がるんですが

無理に今日近づけなくても良いかなと思い
そのままログアウトしました

多分55まで上げるだけなら
この爆弾イベだけで毎日消化していれば平気
人によって効率が違うので
骨変身や アデナの消費は気にしない方向で

60までもまだ日にちがあるので
平気かと思いますが、DVCとかGCなど
消化できるなら、爆弾の後にいったほうが安全かなと

思いました 爆弾MAPの後に他いくと
普段より、銀パス効果であがるんですが
爆弾が上がりすぎるので、ダルく感じちゃうのを
ぐっとこらえて、消化しないといけないかなと思いました

まぁ今日やっと60になれるので
一番シンドイ時期は SKTCの45になるまで?
57、58辺りの中間時期もダレる思うので
面倒くさいかなて思いました

もう狩り大好きで 毎日LVあげしちゃうZE
みたいな方は知りません!
ぼーっと日々1hこなしていく勢は
もう7月に入って申請も始まるので

合算をされる方は 最後まで粘ると
最終日など、狩場は混む、時間だけ消化して
悲しいとなりそうなので、お早めに
個人の目標LVまで到達したほうが良いのかなと
思いました 課金しない方で ろうそく希望の方とかは特に

今日のメンテ長いのは 鯖移動か すっかり忘れてた!
スポンサーサイト
08:17  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/186-74c6e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |