*All archives   *Admin

2015.07.05 (Sun)

目標まで 後1レベル

闇に飲まれよ(お疲れ様です!)

アイマスのチケット着弾 段々たかまってきました
どうゆうステージ形状かが分からないから
どの席が良いのか 予想が立てにくいのが難点でしょうか

長丁場になるんで(終演時間は21時と決まってますが)
体調は整えないと・・・

さて、リネ 60になって上がらないかなと思ってましたが
紋様(25%UP)と爆弾MAPのお陰で 61になりました
なんとなく合算で62にすると 程よくエルフが上がって
良いなと思ってたので なんとかいけそうですね

爆弾終わっても GCや貯めてるCCを消化したら
もうちょいLVもあがるかもしれない そこら辺は未定ですが

週末はリネ出来ない日が結構続くかもだけど
62クリアーしたら、そこまで頑張らずに
あげれたら良いな位の心持ちで頑張ろうかなと思います

20150705.jpg

爆弾うまいのはいいけど、アデナの消費がキツイ
08:38  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/189-00049bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |