*All archives   *Admin

2015.07.23 (Thu)

64になれました

おはようごぜーます

CCをこなして、GCを少しやったら
64になれました 目標は達成
(まだ10%にはしてないけど)

8時のがしゃ 最後に飛ばされて
3%GET出来ませんでしたが
後、2週間あるので(合算日まで)
一日5%位を目標にしたら60%か・・

それならどこか ネカフェや頑張る所を
作り 65まで上げた方が良いのかな?

うむー そこら辺は適当に頑張りますかね

まだ釣りは購入してませんが
何個かは買います
後戦争の仕様変更がやっときましたね


戦士のちひろさんLV1に戻った後
銀パスでまた55辺りにして
同盟クランの方々のどこかに
入れさせて貰おうかな
ほぼお話したことない方が多いし

戦争は最近出れてなかったので
今週は出れそうだどうなるか期待半分でしょうか

12:13  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/199-bae2e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |