*All archives   *Admin

2014.08.21 (Thu)

64の30%

ごきげんよう

今日は ティカルでした 場所はBB荒れ地
鍵を掘り 並びも少なめでしたが 入場できず
中々難しい リネ時間で連打のがええんかなー?

後はDEでWIZさんと少し ラスタバペアしたり
エルフも地味にあげたけど TKだったんで
酒量が増えて 24時位にOUT

最近 暑いので酒が抜けるの遅いから
休み前とかは飲んで 普通は控えようかなー
狩りもすげーだるくなるし・・

休み前飲むのも 午前中はなんかうだうだに
なちゃうんで考えものなんですけどね
スポンサーサイト
12:29  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/20-a94d278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |