オフ会

おはようごぜーます

今日は中野界隈でオフ会でした
当初の予定より一人ヘリ 3人のこぢんまりとした
オフでした自分以外はあんまり皆飲まないのに
何故か 3軒いくつう・・ 今帰宅 まぁでも電車も余裕でした

今日は気楽な飲みでした

最初は19時半待ち合わせでしたが
思いの外早く着いてしまったので
今日の主役のフォーグ君が自分と同じくらいに
早く着いていたので合流へ

なんか若い子です まぁ自分の年半分とは言わないけど
そんな感じで まだ合流まで時間なるので軽く飲もうと

中野の満州へ 都内には少ない満州 中野にはこっそりあります
餃子とビールと酎ハイで乾杯で 近況など聞きつつ
自己紹介らしいのはリネオフてしないよねなぜか

餃子もりもり食べつつ 数杯のんで 駅前に移動
シェリーを回収して 今回行く予定だった
ほぼメニューが500円のピザ屋さんへ

月夜でパピアワを回避したんだけど
そこそこお客さんはいましたね

ピザ食べにいったのにピザの写真撮り忘れるつうね・・・

P_20150727_195319.jpg

これは500円じゃないけど大ジョッキーの1000円のライムハイ
居酒屋さんよりは高めかもだが 生ライムもはいてたし
中々お得感はありました ピザも3種類位たべたけど
500円にしては美味しいと思います マルゲリータがうまかったです

なにを喋ったかはあんま覚えてないかな
他愛のない話だったような気がします

そんで21時30分位になったので、店を変えるかと
駅前へ 南口の適当な居酒屋さんに入り
23時ちょいに各々の別の電車で帰宅となりました

参加メンバーお疲れ様
帰宅後シャワーてまた飲み直しじゃよ

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR