行きたかったラーメン屋へ

おはようごぜーます

この前のオフの時に店を調べてた経過で
中野駅から遠いんだけど 豚骨ラーメンのバリコテつう
所が美味しいらしく いろいろ調べたら

高田馬場にもあるらしい
馬場は以前はスロ打ちにいったり
西武線沿線の友達会いに行くのに
頻繁に使用してたんだけど

最近はあんまり降りない駅だったので
休日の午後を利用して バリコテの馬場店に
食べに行きました

栄通りの端辺にお店がありました
夕方の早い時間なので空いてました

20150729.jpg

酒のつまみもあり 軽く飲むのもできそうなお店
豚骨をすごい炊いてるのでお店内はとんこつ臭が
カウンターだと結構くるので、それが苦手な人はあれかもですが

ラーメンを頼んだんだけど スープが今まで食べてきた
とんこつ系のお店より さっぱりしてる
見た目ほどくどくもなくて すごい美味いと思いました
値段もそんな高くないし 最初は普通で食べて
替え玉は固めで食べました 針金とかでもいい感じ

麺もうまくて またいってみたいラーメン屋さんになりました
自分の好みにあってましたねー

そんで調子に乗って 山の手で秋葉まで行き

以前コール本をもらったお店のBARタイムへ

201507291.jpg

ポテサラをアテにして 日本酒4合ほど飲んだら
なんか今日すげー体調悪くて ようやっと回復しました

リネですか・・ 保証の餌2000個美味しいれす 釣り頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR