*All archives   *Admin

2015.08.04 (Tue)

サシ飲みオフ会

おはようごぜーます

昨日は国分寺でサシ飲みのオフ会をしてきました
つくまでの 東西線と中央線が難敵でした 混んでるのよね・・

まぁ早めに現地について気になってたハンバーガー屋さんへ
パンズを選べたり 中でアルコールも結構あったりのお店

20150803.jpg

ハインツのケチャップとマスタードつけて食べるか
他にもソース選んで食べるか 美味しかったです
店内が結構暑かったけども 酒飲んでる人も多かった気がする

そんで 程なく時間になり駅前に移動 携帯で連絡して
なんかメールの反応が遅い?なと思ってたら
程なく連絡が来て うなぎの雑誌を持ってるからそれ目印に?

携番もメアドも交換してたのにどうしたんやろうと
思ったら 程なく会えました
他鯖の人とは(今は合併しましたが)初のオフのMaximilia登場
携帯を物理的に近々で壊したらしく
中々連絡がつきにくかった模様 早く直そう か買い直しやな

なんかほぼ同年代だけど 熱い人やなな印象
時間も時間なんで駅近の居酒屋さんへ移動

生ビールと僕はバイスサワー(梅しそサワーみたいの)で乾杯

各々好きなモノを頼んで 戦争の事喋ったり
僕はまぁいつものように 浴びるように飲んでました

201508031.jpg

大ジョッキーの酎ハイ 380円 コスパは良いかなー

つまみもお安いの多かった模様
すぐ食べちゃて 写真とらんかたけども

201508032.jpg

特にこみいった話はせーへんかたけど
まぁ僕ものんで マキシも程々飲んで 2時間ほどお話して終了しました

酒席は好きなので また機会あったら飲みにいこう

さて、山の手線でモバマスのポスター掲示してるんで
CD買うついでに撮影に出発なのよー
スポンサーサイト
10:53  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/206-256f6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |