*All archives   *Admin

2015.08.04 (Tue)

全掲載ポスター制覇

おはようごぜーます

今日はお休みでしたので リネドコロじゃない
モバマスの山手線の掲載ポスターを全部撮影するぞ!て
テンションあげて いったは良かったんですが
こんなに大変だとは・・・

まとめサイト等で掲載場所のあたりはつけてたんですが
こんなに過酷になるとは・・・

最初の出だしはアーニャが東京駅でしたが
秋葉へ用事があって反対側に乗ってたので
撮影できず プロデュンヌが撮影してるのを横目に
秋葉へGO

moba13.jpg

最初はシンデレラプロジェクトで一番好きなちゃんみおです
ここは撮影しやすかった

最初はらくらくいけると思ったんじゃよ

moba12.jpg

次は御徒町の美波です ココらへんまでは元気でした


次は上野のらぁぁんこ

moba11.jpg


鶯谷のあんず

moba10.jpg

西日暮里の闇の深いちえりん

moba9.jpg

田端のだりーな

moba8.jpg

巣鴨の 美味しいからry かなこ

moba7.jpg

池袋の 莉嘉

moba6.jpg


目白のしまむー

moba5.jpg

馬場が杏でしたので先週もいった
馬場のばりこてでとんこつラーメン うまかたです

そんで一番迷った新宿のみりあちゃん

moba14.jpg

次は代々木のヤクルトオネイサン きらりん

moba4.jpg

原宿のフロアボス みくにゃん

moba3.jpg

一番撮影しやすかった 渋谷のしぶりん

moba2.jpg

最後に東京駅パスした大崎で アーニャ

moba1.jpg

最後は意地で全部回りました 画像みるだけならまとめでもみれたけど
良い休日でしたね!4時間近くかかったけど!
スポンサーサイト
19:19  |  モバマス&アイマス関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/207-5b18082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |