*All archives   *Admin

2015.08.05 (Wed)

エルフがよーやっと73へ

おはようごぜーます

今日は臨時メンテもなく凄い順調でしたね
帰宅後 早速INして ちゃんと全キャラ 合算できてました

メイン垢の千川ちひろさん 65の11%が0になり

旧やかま進藤 現在の本田未央に合算されました

特に隠してた訳でもないのですが 書くタイミングを逸したというか・・

知り合いにはバンバンウィスしてましたし
ニュージェネの中でちゃんみおをメインに選んだのは僕らしいかなと

201508051.jpg

無料で行ける今日から始まったMAPは
エルフをまったりあげるには良いのでそこで2hとはいわずとも
まったり上げていこうと思います

パスポートはどうしようかなー
なんか話聞くと 直泥の歴史書は夢あるけど
3hも一日頑張れそうもないし 経験値は
そんな美味しくないみたいですしね

最近は合算や爆弾など 大盤振る舞いだたから
こうゆうまったりも良いのかも?
課金MAPはちょい様子見です

釣りはほぼ全垢終わりました

うーん 装備0でした 後9回しかないので
箱も1個でればだからなー 残念

20150805.jpg

MDだけすげー増えました(^_^;)
21:43  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/208-2fdd6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |