パスポートMAP

おはようごぜーます

昨日の帰りに課金して帰宅後少々
遊んでみました

李衣菜さんのスペック

DE77 STR43 赤VIPエンチャあり 黒蛇エンチャ有り

最初普通に入り口に凄い溜まってるMAPで
赤Pじゃ処理できない・・・
何度かチャレンジしても なんかクソ痛い


なんなの!痛いじゃん!てクラチャで文句いったら
うちの80DEの子が赤Pで平気だよ?て言う

某したらばのイベントとスレを見ると
AC100位上だと普通120位上だとゴミて書いてありました・・・

そんなACあるわけないじゃん! どこのブルジョア考えだよ!!

AC装備かき集めても80ちょいしかならないし手持ち装備

ルムティスなどの消えもの課金(釣りは一応モノ残るのでやる)は
やってないからなー 去年のイベントが神すぎたんや・・・と思いにふけると

うちの80WIZは たしかに痛いけど
POTの質を変えて行けば良いんじゃない?
アデナはそこそこでるしと言うので

回復を赤Pから 濃縮OPに変えて
ランテレしてほどよくばらけてるMAPで
狩りを始めたら 普通に狩りになりました

よかった・・ でもこのMAP 眠くなりすぎませんかね?
なんか経験が微妙だったらDROPにメリハリつけるとか
歴史が低確率なら 袋のままだすとか

去年も修正3回目でまともになったけど
最後までこのままやと どっちつかずの
イベントになりそうかな

昨日はお腹が痛かったので
そうそうにログアウトしましたが
毎日3hは無理ーな感じはします

無料もメチャ混みですが
生贄にした子達向けとしては優秀だよな


コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR