*All archives   *Admin

2015.08.10 (Mon)

3週連続オフ会

おはようごぜーます

今回も少人数というかさし飲みで
帰宅後オフ会があります

結構付き合いは長い子で
ダイブ会ってないので
後日にちょこっと書きますかね

火曜日も急遽また少人数のオフ
最近なんか続きますね 夏だからでしょうか

リネ まずは戦争

新しい仕様になり門が抜けないと
そのまま終了の可能性が増えました
以前の棒倒しよりは個人的にはマシなのかなと
思いますが 週1の戦争で かなり

時間が余って終了も多い局面が
多くなってしまうので 前衛さんとかは
物足りないのかも 以前の精鋭は
抜ける感じしなかったし 中々難しい所ですね

まだまだうちの同盟も各々の
意思疎通など十分じゃないから
少しづつ進むしかないですね

後 LVが少しあがり、やれる事が
少し増えた気がします
理想は80なんだろうけど シンドイから
最終76辺りを目標に 無理くさいけど!

お家へ帰り 晩御飯を作った後
出かけますかね
15:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/212-e3087ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |