お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
今日は上野でオフ会でした

おはようごぜーます

昨日のお酒を汗を流して落として 今日もオフ会でした
自宅を16時頃にでて 寄り道しながら上野まで目指します

最初に御徒町のそこそこ評判があった博多ラーメンの店へ

20150812.jpg

ネギ大盛りラーメン食べたんですが
ネギが多すぎたせいか スープが温くなちゃて
普通のラーメンのが良かったのかも?

味はやはり馬場のばりこてのが↑かな
上野もラーメン屋さんはすごいありましたね
あまり行かないので 今度開拓しようかなと思いました

そんで御徒町から歩いて上野へ
TABにいれてあるWEB版劣等生を読んで時間を潰そうと
上野のHABに入店して ジントニックを2杯並べて読み始めてたら
今回のオフの参加の旧アル鯖の風姫さんから
連絡があり 合流することに

程なく合流後またHABに戻り アル鯖の経緯などを
いろいろ聞きました というか発起人のマキシミリアが
中々来ないので、僕はかなり飲んでましたが
風姫さんは 僕のBLOGのタイトル位の酒量でした!

途中でマキシから一応メールが来たので
合流まではHABで時間つぶししてました
というか マキシは早く携帯を直すなり買い換えろ!
自分からオフを誘って(自分は直前に知る)
一時間遅刻とか 社会人として間違ってると思います

やつにはまぁ言いたいことはいっぱいありますが
やつは声掛けだけして主催能力はない子なのかなと思いました
マメじゃないし 自分は最初から大体目星はつけて
どんな感じでオフをするのか算段するので

今までの幹事能力の差なのかなー

201508121.jpg


2次会のパセラのカラオケはカオスでした
詳細はうまく言葉に出来ません・・・


まぁ普通に楽しかったんですが
連絡つかないのはシンドイので
早いところなんとかしてほしい所

僕はかなり優しい言い方で言葉纏めたと思うの


この記事に対するコメント

カオスってひどいw

確かにはっちゃけたけど・w・
主に聴いてる曲がメタルにつき(ry

次回はきっと来年になると思うけど
また一緒に飲みましょう^^

ということでお疲れ様でした♪
【2015/08/13 00:05】 URL | 風姫 #6Q0aW8YQ[ 編集]

風姫さん

お疲れ様です
行間に思いを込めてみました

【2015/08/13 01:09】 URL | やかま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
17位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR