*All archives   *Admin

2015.08.13 (Thu)

8時間メンテ明け

おはようごぜーます

4垢チャレンジした戦士のチケットにて
アイテムGETは当たるわけもなく

課金MAPは地味に湧きが減り
僕の様なあまり強くない前衛職しか
いない人にはやや朗報位で

ACも火力もありな方々には
ガッカリなUPだったじゃなかろうか

未だにエルダーも会えてないし
多分でたまともなアイテムはGGS2本位?
経験値うまいは爆弾あったんで良いんですが

もうちょい課金MAPで夢の有る泥あるか
課金MAPしかでないアイテムを
買い取るNPCがいて それがそこそこ旨いとか

なんとかしようがあった様な気がするんだけど
今年のイベは変わらず終わりそうですね・・

来週なんか公式のツイ垢で
課金となにかイベが有るみたいな
ツイートがあったんで期待しないで待っています

今月はちょい休みが全部遊びすぎたので
後半の休日は外出せずにお家でリネの
LVでもあげますかねー

李衣菜が77の35%位
未央が74の2.5%だから
未央を早く頑張らないとですね
12:58  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/215-659b3cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |