*All archives   *Admin

2015.08.17 (Mon)

週末はそこそこ頑張って消費

やみのまー

今週末はお家から出ず
リネをちょこちょこやってました
課金MAPも2時間位は消費出来たかも?

無料MAPをLV低い子や未央辺りで
ちょこちょこ上げてまったりしてました

やはり飽きるので、なぜか一度全部見た
劣等生のアニメをリネしながら見直すという暴挙に
2クールなんで そこそこ時間がかかりました

原作もWEB版から読み漁り、らのべ版も
全部購入して、何度も読みなおしてはいるんですが
あの、説明ぽいマニアックな設定は
アニメやと さすお兄位しか、印象に残らなった

んー残念 絵は綺麗だったんだけどなー

戦争

なんとかケントは取れました 今回動きよかったんじゃ
ないですかね 対LGさんで3勢力混合にならなかったのが
勝因じゃないでしょうか 次回も頑張りましょう



スポンサーサイト
15:29  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/217-8a9c36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |