お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



リネの2倍最終日ですて・・・?知らない子ですね・・・・

やみのまー

今日は給料日で尚且つお休みでしたので
朝もっそり2度寝の後起きて 地元に最近
店舗が増えてる いきなりステーキへいってみました

まずは最初なんでランチのからで
ランチのでも300グラムあるので
お肉食べたなて感じはあります
ペッパーランチの立ち食いVERで
お肉もそこそこお金出すと 分厚いの食べれるよ?
みたいな感じなんですかね

親会社一緒みたいですし
ランチのは歯が丈夫で肉々しいのが好きなら
いい感じですかねー

そして11時に朝ごはんだったんで
久々に元地元のパチ屋さんへ
新しいハナビがあって懐かしくて
夏目さん2枚でおばけ&BIGで
今日は幸先良いなとおもったら

すぐなくなりました 追い銭夏目1枚で止めて

よくしらないけどゴッドイーター
5夏目さんでAT入って40ゲームで終わり
その後も伸びず 移動して
まどまぎで1諭吉さん打ち込んで 出ないので
トータル2諭吉さん位負けてて 給料日になにしてるんだ・・・
と我に帰り 最後にこれも良くしらない ルパンのパチンコを
やりました ....

そこで、神様はいました

3夏目さん位で最初500発の小当たりからの
100Gの時短から当たり直して 130続く時短の方へ
そこでMAX2058発位の大当たりが10数回

最終的に25000発 最後少し打ち込んだので
23000発交換できました 等価で!

ありがとう ありがとう

そこから 高円寺へいって都内の中の天一では
高円寺店がうまいとグーグル先生が教えてくれたので
毎回 年に1.2回食べる天一へ

たしかに今まで食べた天一の中では
うまいと思いましたが 最後に飽きる
麺も他の店より冠水くさくないけど気になる
都内ではめずらしく細麺選べるから
細麺なら気にならないんじゃろうか・・・

僕には 天一は合ってない模様 そんでまた忘れるんだけども

中央特快で御茶ノ水経由秋葉へ戻り
あぶく銭ですので オーバーロードの原作3巻まで
(4~9巻まで売り切れでした・・・・)
買ってなかった ワルブレ13 ハンドレット8
オーバーロードのOPを購入

そんなこんなしてたら 5時過ぎたので
秋葉HABで戦利品を読みつつハピアワを楽しんで

帰宅しました

リネの2倍最終日ですて・・・?知らない子ですね・・・・





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


