*All archives   *Admin

2015.09.30 (Wed)

俺氏 酔っ払って爆弾を買いすぎて3M損をする

やみのまー

このイベントで75にする気はあったんだ・・・
でもやる気が起きずに 最終日でも74の45%

昨日 5スロで3500枚出して負けるという
とんでもを起こした後に
地元のラジオを見に行った

オープンスペースで聞けるので
酒を飲みながら聞いてました
寒いなか(夜は最近冷える)
声優さんと番組が終えた後に喋れたりする
ナイスな番組なので最近足繁く通ってます

気分がよかったんだろうなー
楽しかったし

そんで追加でお酒購入して帰宅23時30分頃

しょうがないからリネやるかーて
爆弾がまだ少しあったもんでね
50%にするかーてね

最後の10分残して 爆弾なくなたんで
後少し買おうかなて適当にアデナ見ずに購入

7Mあったアデナがあれあれおかしいな
爆弾すげー持ってて しょうがないから売って
差額少しもどってきて 一時間でなんだかんだで500k位減るので

よく計算もしなかったけど3m位無駄にした感じですかね
まぁ欲しいものもないので良いんですが

今日から象牙少し頑張ろう 混んでるんだろうな・・・\(^o^)/



14:46  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/224-2067b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |