やっと装備がでた!

やみのまー

サブ垢でチマチマやっておりました釣り
自分はメインも月課金は諭吉超えしないので
CCのキューブは上位のになりません

メインで動かしてる時にも釣りさせときたいので
メインで購入サブ垢にプレゼント形式をしてました

ちょい前の釣りが残っていて100回分位
装備一個もでなかったな 俺乙デュフフフなんて
思ってやがったんです 昨日まで

昨日は22時には落ちて 酒飲みながら
アメトーク見て、AFKしながら釣りしてた
でた宝箱をピコピコクリックしてたら

最後の2個目で見慣れないアイテムが
中々高額のアイテムが宝箱からやってきました

とりあえず、今知り合いなどにお声掛けて
売れたら SSと共に詳細を書こうかなと思います

性能は良いアイテムだけど お金持ちさんは
もうGET済みかもしれんし 売れるんかどうか
生暖かく見守ってください

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR