*All archives   *Admin

2015.10.16 (Fri)

デレマス最終回

やみのまー

きのこが出なくて 最終日になりました
心豊かさんはそこそこでたのにな・・・

綾瀬さんはバレー版の千早ぽいですね
おっと、胸囲は比べないのが大人の嗜みだ
絶対比べるなよ!

さて、リネ

ぼーと毎日1%を目指してるので
よく幻影スタバの魔霊にいくのですが
すぐたどり着ければ良いのですが
中に入るまでが痛いので(死んでもいいけど時間減るし)

昨日は30分ほどしか狩りが出来すに
あまりあがりませんでした

現在59% 来月辺りには75になれそう?
1%以上一日に上げる元気ないので
12月辺りかもですなー 地道に頑張ります

今日は一週間の活力にしてた
デレマスが最終回です どんな構成になるのか
直前ニコ生が今日だけど ニコニコ課金切れてるから
課金後に改めて見る感じになりそうやなー


17:38  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★NoTitle

きのこさんの出なさ加減は異常です‥
心豊かさんは15枚出たんですが‥
きのこさん出ませんでした‥
 |  2015年10月16日(金) 20:47 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

NoTitleさん

僕もきのこさんは諦めました
数日後にイベありますんで
そこで何か出れば
 |  2015年10月17日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/229-5abed5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |