お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



ハロイベは頑張れなかった

やみのまー

ハロイベでブーストかけて 75にしようと思ってた僕がいました・・・

現実は厳しいンゴ...

今は74の76% 11月の終わりには75になりたいですな
毎週火曜日はラジオ通いなので 9時以降は
ラジオのサテライトに酒持ち込んで飲んでるしな・・・

今月のラジオのパーソナリティーの女性声優さんは
我が地元出身なので応援も力が入ります

今日放送後に少しお話したけど 握手しながらずーと
喋ってくれて おっさんFANになちゃうよ・・・

明日からサクリファイスが始まりますが
良く分からないので適当に頑張ります

このハロイベで最後にチェンソがでて
神秘絡めて7にさくっとなったんですが
無事燃えたので(ドラコは8の属性3のなんかの武器あるんで問題無)

久々のOEは楽しかったです
でももう属性有りきだからOEは高額じゃないと
意味無いですよね

サクリファイスを適当に回しながら
エルフの未央を75へ
未央75完成後は李衣菜のLV上げに戻ります


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


