お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
都市伝説ではなかった

やみのまー

未央のLVあげも終わりぬくぬくしてたら
今回のUPで最初から フルスクリーンにしてると
クライアントが固まる CTALALTDELでタスク開く 戻す面倒コンボです

明日のメンテで直るかしら・・・

鯖メンテごちゃごちゃ保証で2倍期間なので
弱くなったクリスタルのDKや 火炎などをモリモリ消化してました

それらは特に何もでず DKは数やったのでアデナはうまかったですが

昨日 遅めのINにて 皆が屋上でクラハンとの事

李衣菜で参戦してきました
なんとかこなせたけどデスペナ無しだから
気軽にいけるけど 処理できなくなるとキツイはきついですね

延々モンスを狩り続けてたらまぁ2hもいなかったんですが
ログがあったのは ギガンティック

20151208.jpg

どのモンスから出したのか忘れましたが
6Fアミュも出ました 5人位でだしたのでうまうまでした(^o^)

李衣菜が63%位なので うまいイベント来たら
課金することにしますかねー

少しあぶく銭が出来たので 明日からガチャで出るようですが
以前よりは安いので フィアバンパイヤマントを購入

アデナが活力貯金だけになってしまった・・・


この記事に対するコメント

6アミュまじかw
屋上シアからギガンはちらほら聞いてるけどアミュは全然聞かないから出すけど出ないもんだと。
まぁ6ならその通り出すならMLやねー。
【2015/12/11 10:22】 URL | DH@Vividcolor #-[ 編集]

> 6アミュまじかw
> 屋上シアからギガンはちらほら聞いてるけどアミュは全然聞かないから出すけど出ないもんだと。
> まぁ6ならその通り出すならMLやねー。

うん 2倍期間ででたわー 出るもんなだね
【2015/12/14 08:09】 URL | yakama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR