*All archives   *Admin

2015.12.10 (Thu)

6回だけ ガチャしました

やみのまー

例年売れ切れが早い年末ガチャ
他所さんや いろいろ見て
S当てて やふーしてる人
目も当てられない感じの人など

年末ですね・・・
以前は300円だったのに しれっと400円とお高め

500カイモだけあったので2000円だか課金して
6回ほど回して見ました

201512101.jpg

出先で 低スペックのネットBOOKで
回して 虹剣でたー!! うぉぉてなりました
そんな甘くはなかった・・・

A賞の中でもまぁややましな幸運ダガーでした
このダガーがあとあと厄介になるなんて

そんで 結果はこんな感じ

20151210.jpg

幸運ダガー 地スク 魚1万 BZEL ADAI2枚

まぁまぁなんじゃなかろうか
魚が一番嬉しかったです在庫少なくなてたので

そんで活力を溜めながら頑張ってたんやけど

今日のガチャで属性スクが底値ぽい

僕は幸運ダガーをGETした
手持ちの4枚を張ったら +1だけ入った

市場にはたくさんの属性スクがある・・・

アデナはない

ガチャはしたくないでござる

▷活力200をアデン商人へ・・

10Mになるし 今日の土スクが大体550~700K 位で市場にあふれてたので
10回位やたら後2段くらい入り込むんちゃうん て思ってた僕に

小一時間説教をしたいです(^o^)

全然入らないんじゃぁぁ



別キャラもゲートルをつくってあげたりしていて
あまりアデナはなかったので

手持ちにアデナが全然ないと赤Pもままならないから
活力をそこそこだして1M位まで戻りました

まぁまた1000個まで頑張ります(しまむー風に・・・)

02:14  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/247-eb6a52ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |