fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

放置イベント

やみのまー

月曜日から急に始まったクリスマスイベ
どのキャラにアイテムを持たせるか悩みますね

倉庫にいらないケーキ位入れれたらええのにね・・

自分はついWIN10にしてしまったノートはリネインストが
上手くいかないのでそれはログインには使用してませんが

メイン サブ ノートと3垢分は常時ログインさせたままに
昨日はしていました。これはAFKが増えるイベですな

3段階加速は良いけど 思ったほどチーズケーキでないし
常時ログインさせてなくても良いかなと思いますね

WIZ垢はWIZに戦士イベで経験値捧げたけど
0にした戦士をまた上げ直ししてます(装備は弱いけどあったので)
全部の垢に戦士いることになる感じだけど 55程度なら
やる気あればすぐ今は慣れちゃいますし いい時代だ

中身いないことが多いので たまに反応ないかもですが
その時はお知り合いさんはすみませんです

今日のメンテでなんかあるのかなー
年末イベは来週からですかね
スポンサーサイト



Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜 
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉 
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
55位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR