*All archives   *Admin

2015.12.16 (Wed)

放置イベント

やみのまー

月曜日から急に始まったクリスマスイベ
どのキャラにアイテムを持たせるか悩みますね

倉庫にいらないケーキ位入れれたらええのにね・・

自分はついWIN10にしてしまったノートはリネインストが
上手くいかないのでそれはログインには使用してませんが

メイン サブ ノートと3垢分は常時ログインさせたままに
昨日はしていました。これはAFKが増えるイベですな

3段階加速は良いけど 思ったほどチーズケーキでないし
常時ログインさせてなくても良いかなと思いますね

WIZ垢はWIZに戦士イベで経験値捧げたけど
0にした戦士をまた上げ直ししてます(装備は弱いけどあったので)
全部の垢に戦士いることになる感じだけど 55程度なら
やる気あればすぐ今は慣れちゃいますし いい時代だ

中身いないことが多いので たまに反応ないかもですが
その時はお知り合いさんはすみませんです

今日のメンテでなんかあるのかなー
年末イベは来週からですかね
05:28  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/249-1d220aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |