06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

64の67%

ごきげんよう

今日は虎ノ門で声優さんのイベがあり
ワーム微妙でしたが間にあいました

全部袋とれて終わり歪みはTKやたんで自重
その後象牙7F6Fにいったり
オリムたりしました 後振り直したよ
SSは取るの忘れたんで 明日にでも

No title

リネージュしてる豚リスナーが他にいるとは思わなかった。
自分は夜の部参加したら、ワームには間に合わなかったけど、満足する一日になりましたとさ。

これで洲崎西じゃなかったら恥ずかしい

No title

ベガ民様

1回目から 洲崎西聞いてますよ
去年のシーサイドライブも行きました

イベント参加してる人結構年齢もバラバラですな
ラジオのイベントだけあって ぺのTシャツは恥ずかしくて
買えなかったですわ

リネは基本まったり たまにアニメ声優ネタも挟んでいく予定です
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR