*All archives   *Admin

2015.12.17 (Thu)

今回のイベの覚え書き(個人メモ)

やみのまー

今回のイベは 49換算の3%が毎日貰える
前衛でしるしを集めるのはモンスが痛いけど赤Pで平気のはず

3週間と長い期間なので一日100個として 2700個をまず確保して
余剰分は金のつづらを狙う

STR型の李衣菜で1h篭ると しるしが大体600?強いキャラなら1000以上
エルフの未央もBOXは痛いけど 100集めるだけなら シンドくないかも
75だから100集める間で 0.4%↑↓位はあがりそう

メインの垢のDRKは61ですが 陰陽師の魔法が痛すぎて
100集めるのシンドイのでパスだなー

別垢の戦士の64はMRもルドルフ帽子被ってて
100以下になちゃてるけど DRKよりは楽だった
これは3%もらう為に毎日100は貯めてもいいかな

李衣菜で1hで銀つづら1個でたので
金つづらじゃないと夢ないけど
銀から金もでるらしいので DEだけは1h毎日やっても良いかも

陰陽師が難敵ですが 他の職の人のが大変そうだし
まぁ適当に頑張りますかねー 未央の集めるのが
床落ち面倒だけど そこまで大変でなかったので
これは0.4%為に頑張っても良いかもしれない

20141217.jpg

ログボも始まったけど 週末だけつけっぱで毎日常時INさせてなくても良いかもだな
04:46  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/250-744f56c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |