*All archives   *Admin

2015.12.24 (Thu)

危うくエントリーミスしそうだったわー

やみのま

この数日前に数字をBETしてたやかまさん
フレちゃんのようにフンフンフフ~ンと準備バッチシ思ってタンです

そういえば公式に数日前に障害があり
ちゃんと数字選択を受け付けてなかったみたいな記事が
あったなと前日の深夜に気付きまして

メイン垢ばっちし
サブ1.2.3はどうかな・・・ だめじゃん!1M丸損しちゃうやん!
ギリギリでちゃんと数字を選び直したんですが
前回どんな数字にしたのか覚えてなくて
適当に深夜のテンションでBETでした

うむーまぁ参加賞位当たればええな・・・

今回のイベント 最初は49換算3%分の
アイテムゲットで銀をチマチマ開ければ良いのかと
思ってたんですが 金も開けてみたいなーて

メインDEの李衣菜のキャラスペだと
1h600個位しかたまりませが まぁ日時もありますし

金開けてみました 一度目はたしかミスダガだったかな(´・ω・`)

1h最低1個 運が良いと数個でる銀つづら
 

銀の当たりは金つづら 中当たりがGGSですかね

昨日何個か銀あけたら金がでまして(今2Mくらい@デポ)
2度目のじゃ 開けるー 砂金!でした

これは金つづらでたら銀もそうだけど
売ったほうが賢いんじゃねかな
金の当たりが 5/29で

中当たり GGS やや当たり DNDB 海神 大当たり 扇 DNC
ですかねー 幻影チェンソとか共鳴はそんな高くもないですしな

開ける楽しみを取るか地道にアデナ増やすか
悩ましいですが 高いときは売ってしまうのもありかもですね


スポンサーサイト
10:21  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/252-a69c0520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |