fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

倉庫にOK しるし銀に変える余裕がなくなる

やみのま

今日はクリスマス
皆様いかがお過ごしでしょうか
前日は自分の生誕でしたので

普通にお家で飲んだくれてました
最近はファイネストばかり飲んでます

リットルボトル正月用に買うかね(^o^)

イべマが弱体化&倉庫にしるしが入るようになりました
これは僥倖 この49の3%をどういかすか

生け贄戦士の0にあげたらすぐ31辺りになりますし
今更 新キャラつうのもないかもですが

名前キープ用にあるキャラ達にあげても良いし
いろいろ遊べそうですね

ネカフェにいけば時間増えるので
これは暇なときに数回は行ってもいいかもしれない

メイン垢は
DEで稼いで エルフ、戦士辺りに3%をあげる
サブ垢1
LV65の戦士で稼ぐ 0になった生け贄エルフにry
サブ垢2
LV63のプリで稼ぐ 適当に
サブ垢3
LV64のWIZで狩り面倒 どうしよう・・

時間が足りないぞ!うむ 酒飲む時間も
年末なんで増えるしなー

一応メインの李衣菜さんの垢だけは
期間中は毎日1hはちゃんとこなそうと思います
今80%なんで頑張ればLV78になれそうだし

来年はLV80目指そう 今はヒーロー変身が
スタートぽいけど僕は無理くさいので
80になれたら御の字つうことでよろしくお願いしたい


スポンサーサイト



Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜 
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉 
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
55位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR