お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
スポンサーサイト



今日はリネの事は1行

やみのま

リネは李衣菜 78の15% 以上

今日は毎週通ってる地方FM 僕の地元のコミュニティFMの事について
ふとウェブ巡回をしていたら 地元の大型スーパーの一角に
コミュニティFMがありました 存在自体は前々から知ってたけども

たまに声優さんの番組もやってたのも知っていたし
歩いて近いしと行き始めたのが去年の9月位からでしょうか
毎週火曜日の21時以降に出かけて
番組は2230分から

ブースはガラスで覆われてますが
その前に観覧スペースがあるので
その番組は 声優の事務所主体の番組です

基本はパーソナリティ+若手の女性声優さん+ゲスト+社長な番組構成
ゲストさんの宣伝や、コーナーメールなど30分の番組です

この番組は面白いのがサテライトに観覧してる
FANに今だと 若手男性声優さんが厳選したコーヒーを
振る舞ってくれたり ラジオが終わった後
演者さんが出てきて少しお話出来る点でしょうか

僕は声優FAN かなりの年季のはいった
正直 大きな事務所ですが ラジオのゲストさんは
たまに凄いだれでも聞いた事のある有名声優さんも
稀にきたりするんですが

パーソナリティの男性声優さんはそこそこキャリアもあるし
お名前も解る(声優FANなら)ですが 女性声優さんは
若手でお仕事は今からの人が多いです

基本コアなFANしかいない

わざわざサテライトまで聞きにこない(ユーストでも動画視聴できるし)
特に今の時期は凄い寒い 今日はやばかった!

今日のゲストが4月からの春アニメハンドレッドの主演の
長谷川芳明さんでした ググッて経歴などをみたら初主演な感じ
ハンドレッドは初版から見てる作品で凄い好きなんで

これはサインを頂きたい・・ そうだ原作の本に書いて貰おうと
寒い中馳せ参じて行きました 長谷川さんに 本の他に
色紙にも書いて貰おうと色紙も用意シてラジオ聞いてたんですが

なんか見たことがある人がブース外にいるなと
最後にサイドMで今売りだし中の 天道輝役の仲村宗悟君もいました・・・

アイマスPとしてサインが欲しい 長谷川さんは原作本にサインして
頂いたので、宗悟君には色紙にサインを快くして頂きました
少し喋れたし アイマスの深い愛を喋った気がします・・・

当初の予定とは違いましたが 凄いサプライズでしたん
サイドM勢自分の知り合いにはいないんですが 多分誇れるはず

好きな事書くときて湯水のように文章でてきますな(^o^)

20160119233836983.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
27位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


