*All archives   *Admin

2016.01.23 (Sat)

釣り鞄再販かー

やみのま

李衣菜78の20% 当初予定の%までUPしたので
来週は紋様と鞄購入ですね(^o^)

前回の釣り鞄で賢者アミュGET出来て
売るの苦労したら 売れた後凄い値上がりして涙しましたが
今回レア引けるなら 前衛のやーつが欲しいですね

昨日は久々にレイドに参加しました
久々すぎてだいぶ忘れてた模様

最後の最後でうまく立ち回れなかったのが反省点ですな
最近 狩り頑張ってたりするんで中々
タイミング合わないんですけどね

今日は出勤時凄い寒かった
積もりそうじゃないけど 降雪してもおかしくない寒さです
気温はそこまで低くないけど 風つよくて体感温度がねー

黒猫の魔道杯は徒歩勢でデイリー5万位以内に
入るようにちまちまやるかなー
リネ頑張ってると 魔道杯も疎かになるんですよね

一番楽しいイベントなんですが

今日は休み前なんでがっちり頑張ろう
78は今まで一番モチベーションが下がらないかも
まだあがるし、80にだいぶ近づいてる感覚があるからじゃろうか
09:51  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/271-b1bb5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |