*All archives   *Admin

2016.01.30 (Sat)

昨日はやる気が出なかった

やみのま

週末雪予報でしたが
現在雨も降ってないので とりま一安心
通勤には自分はさほど影響ないんだけど
前回のみぞれの時は 難儀しましたし

他の地域の人には怒られるかもだけど
ほんま都内は雪に弱い 年に降るゆうても
2~3日に十分な対策は取りにくいのも
ありそうですけどね

ここまで長々と日常を書いたのも
昨日もなにもありませんでした
今年は更新だけ1月は頑張ってみようと
チラ裏日記をしたためてましたが
流石に書くことがない!

李衣菜が32% うちの11ABを0から作成しちゃうような
某エルフさんに追いつかれそうだよー 怖いよー

後 まきのん垢で凄い懐かしい
旧アーデルのシルバさんを見かけました
前日にもみかけて ウィスしようと思ったら
タイミング悪く ウィス出来なかったけど
今日は少し話せたので とりあえず

まきのんのクランへご招待しました
誰もいない箱ですがよしなに
スポンサーサイト
15:09  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

某エルフさん廃人すぎるよね。
みんなにおいつかれそうですtt
@P@ |  2016年01月30日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/278-50ba5128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |