*All archives   *Admin

2016.02.07 (Sun)

ついふと買った後気がついたんだ・・

やみのま

体調も万全とは言わないものの だいぶ良くなりました
先週の日曜日からのお酒を抜くのも 継続中
もうちょい 我慢してみよう

土日は実験場を今週中に何垢か終わらせようと思い
メイン垢と智絵里垢(戦士65)は終わりました

でもなぜかアデナがない・・・

えーと 深夜ふらっと市場ぶらついてたら
タイタンマジックがうってました そこそこまぁお安い
現状あまり使い道がなく デポだけお安い

特定モンスしかでないし・・ いらない魔法でもほしいみき(・o・)

LV75制限があるのを(購入後気づく)忘却してた

だりー垢の活力(やっと100↑になってたのに・・・)
他のだりー垢のキャラがもってた細々したアデナを終結させて
タイタンマジック購入 智絵里も75にしないとね にっこり(*´ω`*)

2垢5時間×2を消化したんですが
まぁだりー垢は大体マジックのせい
智絵里垢は 59のイヤリング空けてないじゃん(-2M)のせい
後なぜか ゲイル斧をちゃう戦士用に買ってた・・

2垢終わったのにアデナも活力も貯まりませんでした
来週からは心を入れ替えて貯めようとと思います
4垢あってお財布は別々で そのアカウントでアイテムを買うアデナは
基本貯めようみたいな変な縛り(お下がりアイテムは別としてます)で
遊んでるので スタートライン立つまでは ちょい遠回りかもですな

集める子は
1垢目 78だりー 2垢目 65戦士 智絵里3垢目 65プリまきのん 4垢目54戦士 莉嘉

4垢目の莉嘉が一番しんどいですMRも足りない
64のWIZの子もいるんですが WIZの動かし方わからん
どうも前衛脳なので 殴ってPOTでサブPCラジオ聞きながらがデフォなので

後 まきのん 3hちょい 莉嘉も3hちょいのこってます
莉嘉はゲートルもないのでそれは補充しないと・・・

快適な活力生活はまだ先のようです
23:59  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/282-cdd133bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |