*All archives   *Admin

2016.02.10 (Wed)

雌伏の時

やみのま

かき氷終わった メイン垢のみ ピュアエリクサーの
おまけ2個獲得権利達成しました
サブ垢等はあまりやる気なかったのでまぁ御の字

150回位交換したら40は貯まる感じかなー体感
交換も面倒だし 前夜祭のおまけにしては豪華でしたね

まぁPOTよりダメリダ10のアミュが良かった
今後の実験場ライフに向けての 下準備が
このイベで出来た感じだしなー

まだ今週の公式ツイでいってたぷちイベは分かりませんが
今週1週間は 各4垢で どの位5hで活力が出るのかを
ちゃんと詳細に今後の自分の為に記載していこうと
思います ゆえに 少しばかり貯まってた
各垢の活力さんは売り払いました

李衣菜垢まきのん垢はアデナもそこそこあるので
純粋に5h経過しての活力がだせそうだけど
智恵理と莉嘉の垢はアデナがたしか500Kにも
みたないので、必要最小限のPOTも買いつつの
記載になりそうですね

まぁこれで、大体5日間は更新に困ることもないな!
文字だけのほんま自分に対してのメモ的な
日記なんで 書きたいことをチラ裏で書いてるだけなんで

すぐ書けるんですけどね・・

ウィスしたけど今釣りとか、放置が多いので
中身はいなくて声かけしかしてないんですが

今戦争でご一緒してる渋谷ギャル子さんのBLOG
サイドバーにリンク追加しておきました
スポンサーサイト
08:37  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/284-73b4604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |