*All archives   *Admin

2016.02.11 (Thu)

平日に4hは無理だった

やみのま

チョコイベント始まりました
来週のゲートルが本番ぽいですが
泥次第ですが 重さが既存の半分な新ゲートルは良いですね

1ヶ月頑張らないと

昨日から意気揚々と宣言した4垢活力生活
今週はチョコが公式が配ってるので
李衣菜、まきのん、智恵理辺りの子は楽なんですが・・

莉嘉がしんどい  MRも足らんし わざわざ
その為にLVげもなんだし、WIZも64でいるんですが
WIZでいってみたけど 魔法打ちながら回復して
とか 操作がもう無理ー\(^o^)/ 

楽な3キャラを平日に 莉嘉は時間があまる休み前とかにですな

初日は活力の出が悪かった 混んでるのを差し引いても
1h20個は出したいんですけどね・・

20160210.jpg


201602101.jpg

201602102.jpg

201602103.jpg

最後のまきのん垢だけ疲れ果てて40分ほどです
1垢5h 100個は厳しそうだなん
15:46  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

平日は1時間でも無理ですわ
しかも、ブログの文字量も多いとか…
(:3_ヽ)_ しゅごひぃ
ぎゃるん |  2016年02月11日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】

あたしゃ10分で無理だよ
ぎゃるん |  2016年02月13日(土) 08:35 | URL 【コメント編集】

★No title

あたしゃ1分でも無理だよ@p@
@P@ |  2016年02月13日(土) 16:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/285-bc66cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |