*All archives   *Admin

2016.02.15 (Mon)

活力4日目

やみのま

土曜日は福原綾香さんふ~りんの秋葉のトークイベントに
参加してきました 3列目に座れたので お顔も良く見えたし
話聞くだけで楽しいので、取りにくいコンサートとかより
小さい箱でやるこの手のイベのが狙い目かもですな

声オタの闇は深い うむ(・_・)

リネージュ

だりー垢と智絵里垢 合計10h終わりました!
疲れた!! これは4垢はムリだな・・・
今回は検証のために頑張ってるけども

後目標は 1垢100個(5M)なんだけども
泥運もあるけどそんな出ない感じでした

20160215.jpg

201602151.jpg

2垢で140個ちょいですね 後まきのん垢が3h りか垢が2h残ってます
たしか今ちょろっとみた感じ全部足して200個位かな現在

もうちょいでそうですが でたとしても1垢70↑には
まきのん垢りか垢はならないぽいから

今後はストレスの溜まりにくい だりー智絵里だけ消化で
2垢で200個目標に 他の垢は元気な時の抑えでみたいな
感じですかねー 4垢は流石に来週からはムリー(^o^)

後、まきのん垢だけチョコが2回だけ貰えたんだけど
その後 このアイテムの制限がryみたいになり
チョコがもらえません 日時は2日以上たってるんで
制限は解除のはずなんだけども

まぁ面倒なので公式さんにも問い合わせしてないんですけどね
01:42  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

まぁ殲滅早い前衛じゃないとAv.20個/hは厳しいかもねぇ。殲滅早い82+Drkとかだと25〜30個とか出るらしいけど弓エルフとかwizでぽちぽちやってると15個前後かなぁ。
俺も70+の戦士でやってると20個弱くらいだしねぇ。DEだと25個前後でるけどw やっぱり殲滅の早さかねー。
でっどり〜♪ |  2016年02月15日(月) 11:45 | URL 【コメント編集】

声はまったくわからんぎゃるんねー。
芸能人もカッコイイ男は全員キムタクだと思ってるほど。

活力集めないとアデナたまらんのかなあ
(:3_ヽ)_
ぎゃるん |  2016年02月17日(水) 09:28 | URL 【コメント編集】

★No title

>DH

実験場は当分お休みだわー

>ぎゃるん

ぎゃるん氏は課金でレアだしてるじゃん!
自分も芸能人はよくわからない(・_・)
やかま |  2016年02月18日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/288-09c28ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |