*All archives   *Admin

2016.02.19 (Fri)

そうだ毎日4%あげよう

やみのま

イベント二日目 ぼーと土ゾーンを消化して
4%上げてギブアップでした(・_・)

昨日ふと4%あがったので、紋様を購入する 2/25日
(発売は前日ですが給料日関係で)毎日地道に上げていこうかと

だりーは今78の52%です 来週までに70%目標で
お酒のんでる場合じゃない(^o^)

ちまちま泥アイテムは開けちゃて ゴミ精霊魔法で
やる気が出なくなるので 当分貯めてみます うちのクランのぷーさん方式で

実験場も気分転換に一応消化してます だりー垢だけ
経験値は紋様なしでも良いので LVUP間近の
智絵里や他の子も少し経験値を見て この期間中に
調整したいかなと思います だりー中心は変わりないのですが

クラメンがコンフラ出してたので一応でる事はでるんですなー
5個くらい開けて全部ゴミなので 新ゲートルは1個でも
もしでたらかなりラッキーなんじゃないでしょうかね

この後泥のように寝て早起きして 少しあげれたらいいけど!

地味な日記が続きそうです

00:03  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/290-3f5d61f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |